--年--月--日 --:--


終わりと始まり

2013年10月12日 22:08

皆様

おひさしぶりです。

まるぼです。

何ヵ月ぶりの更新でしょう(笑)

ご心配お掛けして申し訳ありません。
自分の回りの環境や心境の変化から
バイクや写真と距離を置いた数ヶ月でした。


艶~浮き立つ緋色~※クリックすると大きくなります。
艶~浮き立つ緋色~


柔~秋の訪れ~※クリックすると大きくなります。
柔~秋の訪れ~


季節はもう秋、我々ライダーにとっては最高の季節になりましたね~。
皆さん走られてますか~??


私はチョコチョコ乗ってはいるのですが、遠出したのは6月に角島に行ったくらいです。
(しかも微妙な天気の^^;)


角島大橋とBandit※クリックすると大きくなります。
1_20131006212250d16.jpg

この辺の海の色は綺麗で好きです♪
広島の屋代島の海の色も綺麗ですけどね^^

角島大橋とBandit※クリックすると大きくなります。
2_2013100621225376c.jpg


3_20131006212706d7f.jpg



角島の端にて※クリックすると大きくなります。
4_20131006212255d48.jpg

これで中国地方の大体の名所はほぼ制覇です。

それ以外で写真を撮りに行く為に乗っていましたので走行距離は遂に50000kmに到達しました。
今までのペースから考えると大幅に遅れた到達ですw

50000km!
50000km.jpg

これからもボチボチ乗っていくから宜しく相棒!


・・・・と思っていた矢先・・・・


キュルキュル~キュルル~


ミッション部から IEON が・・・・


という事でこの度、人生最後のバイクに乗り換えることになりました。
理由は色々ありますがそこは省略しておきます。

2年ちょっと、50000kmという長い距離を一緒に旅し過ごしたBandit君
君のお陰で綺麗な景色を沢山見つけられたよ。
お疲れ様。ありがとう^^


新相棒
IMGP2038.jpg


IMGP2043.jpg



そしてお知らせです。


乗り換えを期にこのブログを終わりたいと思います。


自分のバイクライフと友に始まったブログライフ、沢山のお友だちや仲間ができました。
旅先で一緒に走ったりツーリングにいったり飲みに行ったり♪

ライディングも最初はVTRからBanditとステップアップし、大分上達しました♪
最初は初心者丸出しの写真も少しはましに撮れるようになりました。

たまにブログに無神経なコメントをされて凹んだりもしました。
自分も配慮できずに無神経なコメントや返信をしてしまうこともありました。
ネット上のお付き合いって難しいですね。

5年間色々ありました。
どれもこれも全てがいい思いでです。
今一度このブログで関わってくださった皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ブログは辞めますがバイクは辞めません。
皆さんも安全に、楽しく バイクライフを満喫されてください。


最後に・・・・バイクは最高です^^b
(あとカメラ)



それでは・・・・よいしょ~っと
K_5M9087.jpg




それでは・・・・
K_5M9072.jpg



ボボボッボボオボオボボ~
K_5M9090.jpg


終わり



しばらくお休みをいただきますm_ _m

2013年04月20日 00:15

こんばんは-。

最近ブログおさぼりのまるぼです。


記事もかけていませんが走りにも行っていません。


こんなにバイクとブログを離れたのは初めてかもしれません。



まぁ・・・・最近色々とありまして・・・・(*^.^*)



という事でしばらくブログ更新をお休みさせて頂きます。


落ち着いたらまた復帰して来ると思います。

それまで寂しいですがしばしお別れです。。

※記事は更新しませんが皆様のブログにはいつも通り遊びに行かせて頂きます!

それでは^^/

謹賀新年 2013年 ~あけましておめでとうございます!~

2013年01月01日 00:00

本ブログをご訪問して下さっている皆様

毎回コメントを下さるブロともの皆様

一緒にツーに行って下さる皆様



(`・ω・´)キリっ!
1_20121230170912.jpg



新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm_ _m


2_20121230170914.jpg



ちなみに何故パジャマかというと、これから寝る
仕事納め当日の28日朝から絶賛ノロウイルスに感染しダウン中です。
会社も感染防止の為お休みを頂いたので仕事納めは27日となりました^^;

もう上から下から大放流ですorz
(しかし貝絶対食べないのにな~どこでうつった?? ^^;)

最後の最後で何かとネタが出てきました^^;
皆様もご用心くださいませ。
尚、感染拡大防止の為今回は残念ながら帰省は無しです。


それでは今年の意気込みというか心構えをうっすらと・・・・


今年は仕事でもプライベートでも「変化」の必要のある年だと意気込んでいます。

その第一弾としてブログタイトルを変更しました。(どうしてそうなる←は聞かないでください^^;)


「Free Free~Bike life & Camera life~」

ちなみに2つのFreeは
・自由に走る
・自由に撮る

・・・・願望ですw

写真・カメラもブログテーマに正式に入れて行こうと思います。
勿論バイクブログでもありますのでバイク記事もこれまで通りしっかり書いていきたいと思います。
(タイトル画像は2012年の最高のツーとなった志賀草津です♪)


写真もライディングも未熟な腕ですが、遊びに来ていただければ光栄です。

それでは新しいブログ共々今年も宜しくお願い致しますm_ _m

はぁ・・・・何もできないってツライ・・・・暇です^^;
写真撮りに行きたいorz

そして明日はカメラのサエダの初売りに行きたい・・・・

あけましておめでとうございます(*^^*)

2012年01月01日 09:09

皆さん

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願い致します(^^)


皆さんが今年も安全に楽しく相棒に乗れますように……

まるぼの今年の目標はズバリ


北海道進出です!!!


それは皆様良いお正月を~>^_^<



