--年--月--日 --:--


VTR  BEST SHOT 2009

2012年06月16日 20:21

こんばんは。


会社の飲み会で、壊れたチームリーダーに何故か「売れないホスト」と紹介されたまるぼですヽ(´Д`;)ノ



誰がホストやねん!



そして滑った滑ったw

荒らすだけ荒らして私の本名を紹介せずにリーダースイッチOFF・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィ!



今週は梅雨らしい天気が続きますね~。
おかげで走りにいけないorz

いい機会ですので過去の愛車VTRのBESTショット集を纏めてみました。
○TR久しぶり^^


当初設定や撮影の知識や腕が無かった為に、画質が悪いものをUPしていましたが
このたび綺麗に見えるよう画像を再調整しました♪


カメラも覚えたての頃ですので構図等もまだまだな所があります^^;
まるぼの腕の成長の過程もお楽しみくださいw


それではじまはりじまはり~


VTR  BEST SHOT 2009



江田島ツーリング


Free Free 始まり
DSC02878(1)_20120611103158.jpg


Free Free VTR
DSC02882(1)_20120611104046.jpg


音戸大橋とVTR
3音戸大橋とVTR



上記2枚はVTRで初めて行ったツーリングでございます。
橋とのツーショットもここで味を占めて始まった気がします^^



帰郷ツーリング


早朝の県境にて
4早朝の県境にて

VTRと初の帰郷ツーリングでした。早朝の朝日がとても綺麗でした。



三倉岳ツーリング

緑いっぱいの田園の中から聳え立つ三倉岳を写真におさめました。

三倉岳とVTR
5三倉岳とVTR




萩・津和野ツーリング

山口の道は本当に走りやすいです。
でもちょっと道をそれれば田舎の長閑な風景の中に入れます。

古びた橋とVTR
6古びた橋とVTR



蒲刈群島ツーリング


一番端っこの岡村島まで行ったな~♪


蒲刈の海辺にて
7蒲刈の岸壁にて





温井ダムツーリング


国道脇の畑に蕎麦の花が綺麗に咲いていました。
そしてこの日走行距離3000kmと初握りゴケを達成した記念ツーリングとなりましたw


蕎麦の花とVTR
8蕎麦の花とVTR



三瓶山ツーリング


中国地方の山々に囲まれ、大自然を満喫できます♪
三瓶山麓の牧場では牛さん達がの~んびりしています。


三瓶山とVTR
9三瓶山とVTR



大三島ツーリング①

大三島ツーリング②




まるぼ的にはこの大三島がしまなみ海道がかかる島の中で一番景色が良く、ご飯が美味しいと思います♪



多々羅大橋とVTR
10多々羅大橋とVTR


ミラー越しの大島大橋
9ミラー越しの来島海峡大橋




来島海峡大橋を眺める
11来島海峡大橋を眺める


曲がりくねった道を進む
12曲がりくねった道を進む


夕日に照らされて
13夕日に照らされて



向島ツーリング

この島のお勧めは標高283mの高見山の頂上にある展望台です。
まるぼが行った頃は景色独占状態だったのですが

最近ドラマの舞台となって人が沢山訪れるようになってます^^;


因島大橋とVTR
14因島大橋とVTR



久井ツーリング

久井の岩海を見に行ったツーリングです。
周りの木々は色が変わり秋の訪れを感じさせてくれました。


コスモスとVTR
15コスモスとVTR


秋の訪れの下
16冬の訪れ



高谷山・仏通寺ツーリング


日の出の霧海を撮影する為、当時は滅多にしない超早起きをしました^^
そして半凍死+センベイ狸さんをバイクで轢くという快挙を達成orz


そのかいあって?霧海や早朝の静まり返った長閑な田舎の風景、
紅葉を写真におさめることができました♪



朝日に照らされて
17朝日に照らされて


朝霧に包まれる農村にて
18朝霧の農村にて



もみの木森林公園ツーリング



季節は秋本番
秋色に染まった山々の中を走り抜けます。


秋とVTR
19秋とVTR



紅葉とVTR
20紅葉とVTR




生口島・因島ツーリング


2009年最後の島一周ツーリングです。
生口島を真ん中で分断するように走る高台の道から見る
瀬戸内の景色は今でも心に残っています。


生口島大橋とVTR
21生口島大橋とVTR



生口島の高台から
22生口島の高台から


高根大橋とVTR
23高根大橋とVTR



以上が2009年のVTR BEST ショットでした~^^

ちなみにこのBESTの中でまるぼが一番気に入っているのは

「朝霧に包まれる農村にて」です。またいつかこのような景色に会いたいです。



長文と大量の写真にお付き合いくださいましてありがとうございます。

あ、VTR  BEST SHOT 2010もありますのでお楽しみに~w



