--年--月--日 --:--


中国地方ツーリング: 津和野 萩 ZEPHYR×BANDIT 編

2011年06月29日 23:31

皆様こんばんは^^

ん~全く晴れませんね。そんでもって・・・・ムシムシムシムシムシムシムシムシ・・・・

最悪の季節です^^;早く梅雨明けしないかな~


全く写真も撮れていないので6月始めのマスツーの記事書きます^^



6/4


今回は萩・津和野へ行ってきました。

今回同行するのは最近大型デビューしたオグリ君w相棒は中々のレア車ZEPHYR750RSです♪

そしていきなり20分遅刻をかましてくれましたw

気を取り直して宮島からピュアラインにしきを目指します。


R187沿い 道の駅 ピュアラインにしき


早速記念ツーショットです^^

ZEPHYR×BANDIT
ZEPHYR×BANDIT

ZEPHYR君マフラーもモリワキになっていい音してました♪綺麗にしてるね!
跨らせて貰いましたが軽い!バンディットとは20kg程差があるみたいですね~

ZEPHYR××BANDIT

しばらくだべって津和野を目指します。


津和野

津和野までの道は結構ねずみ捕りが多いのですが今日は全くいません。そして他のライダーもチラホラです。

とりあえず腹が減ってきたので近くのお店に入り昼食です。

山くじら飯定食/950円

山くじら飯定食
要するにしし肉の炒飯です♪

中々うまし!オグリ君はうずめ飯なる物を注文しましたがこれまたお茶漬けみたいでとっても少量であっさり・・・・
チョイスミスw

昼食後町をぶらつきます。

津和野


tuwano.jpg


太鼓谷稲荷神社

オグリ君バックショット♪まるぼより手足が長~い^^;

池麺小栗君

太鼓谷稲荷神社

太鼓谷稲荷神社駐車場にて

津和野を後にし萩を目指します。

道の駅 うり坊の里

ウリ坊の里の道までも凄く走りやすい気持ちのいい道です。ただこちらもネズミ捕りが多いようですのでご用心^^

ウリ坊の里にて
うり坊の郷にて

久しぶりに食べるトマトソフトは懐かしかったです♪

萩 明神池

目的地の萩に到着しましたがあんまり寄る場所が・・・・w

とりあえず道の駅「萩しーまーと」に寄ってその後笠山と明神池を周りました。

今回はボラ以外も見れたので良しとします♪

明神池にて

萩まで来たのはいいですがそろそろ帰りがしんどくなりそうでしたので早めに撤収です。


県道13号沿い

あ、っと思って路肩に相棒をとめます。




はい!6000km到達!!これからも宜しく^^オイル交換にも連れてってやりました♪

今後は1000km毎に撮ってやりたいなぁ・・・・♪

6000km!!.jpg

道も綺麗な直線でしたので急遽撮影会スタートですw

県道11号沿いにて


県道11号沿いにて2


そして最後はローソンの夕暮れで締めますw

ローソンの夕暮れ(笑)


今回の走行距離:350km

次はきゅーりさんと行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





