--年--月--日 --:--


九州地方ツーリング: 志賀島 三瀬 前原 編

2011年11月30日 21:10

突然ですが先週実家に帰郷してきました。


11/26



7:27 下関 壇ノ浦PA

今回もわけあってがんもさんと同時行動です^^


壇ノ浦PAにて
壇ノ浦PAにて


朝日に照らされる関門橋
朝日に照らされる関門橋


さすがにこの時期5:30発で高速は寒くてしんどかったです^^;

ちなみにがんもさん早朝集合時のステータスは・・・・





HP 10/100





・・・・まぁ前回よりはマシですが・・・・大丈夫かな^^;




9:20 海ノ中道


古賀インターを降りて海ノ中道にてしばし待ちます・・・・

しばらくしてやってきましたのは・・・・


RYOUさん
RYOUさん


そです。今回は福岡に引っ越されたRYOUさんに会いに行こうツーだったのです♪


ちなみにRYOUさんこっちに来てマフラーを変えられたようです。

マフラーカスタム
マフラーカスタム



ん~爆音ですねバッフル付けないと喧しくて乗れないそうですw


全員集合!!
全員集合!!



志賀島を左周りに周ります。まるぼはジモッティの癖して志賀島は10年ぶりですw



志賀島北側 下馬ヶ浜


リッタートリオ
リッタートリオ



朝はあんなに寒かったのに・・・・暑くなってきました。

浜に出てみると結構綺麗な海でした。昔はもっとバッチかったような気が・・・・



綺麗な海岸
綺麗な海岸



綺麗な海
綺麗な海



お。RYOUさんジャンプ!!まるぼもつられてジャンプ!!



RYOUジャンプ
RYOUジャンプ


まるジャンプ
まるジャンプ


がんもさんは・・・・


・・・・


もーシャイなんですから~

とか言いつついいポーズされてるじゃないですか^^



がんベアー
ガンベアー


島を一周し近くでラーメンを食しました。RYOUさん達とはまた明日走るのでまるぼはここで一抜けし実家へと向かいます。



実家



今回の帰郷の一番の目的は・・・・



チービー⑪


あ~んかわいい♪♪

そうです実家で子犬が産まれたのです♪
この帰郷ツーの真の目的は実家ワンワンズとモフモフして癒されようツーリングでした♪♪

生後一週間でまだ目も開いてませんが可愛すぎます。


お父さんは実家で飼っているフラットコーテッドレトリーバーの蓮君
お母さんはラブラドールレトリーバーのぴょんちゃんです。

いつの間にか子供ができちゃっていたみたいです。ヤルナ蓮・・・・w


蓮君
蓮君


賢いと言われるレトリーバーですが弟の躾が悪かったせいか中々のおバカさんですw

まぁおバカでも愛嬌があって可愛いです^^帰って来たまるぼにソッコーでマウンティングするのはやめて欲しいですがw



蓮ドアップ
蓮ドアップ



続いておかさん


ぴょんちゃん
ぴょんちゃん


推定2,3歳で9月に迷い込んで実家で保護していました。
まるぼは全然家族から聞いていませんでした。聞いたら直ぐ会いに帰ったのに~!

とても人懐こく賢いいい子ちゃんです♪散歩もリードをまったく引っ張らないので蓮の散歩より圧倒的に楽でした^^


夫婦ツーショット
夫婦ツーショット


ちなみに子犬は全部で7匹。母子共に健康でチービーズは懸命におっぱいを飲んでいました。


ぴょんちゃんとチービーズ
ぴょんちゃんとチービーズ


食後は皆ポカポカ陽気の中でお昼寝タイム・まるぼは癒されタイムです^^

皆さんも癒されてください~^^


チービー②


チービーズ②


チービー③


チービー④


チービー⑤


チービー⑥


チービー⑦


チービー⑧


チービー⑨


チービー⑩


んん~思わず笑みがこぼれてしまいますね♪

シャッターを押す手が止まりません。寝転がって撮りまくりです^^



あ~癒された♪♪



正月には目が開いてるだろうから正月帰省するのが楽しみです♪♪



翌日は再びRYOUさん達と福岡の数少ないツーリングスポット前原・三瀬周辺を走り地鶏を食しました。



翌々日は昼までチービーズと蓮&ぴょんとモフモフして広島へ帰りました。


んん~充実の帰省+ツーでした。




最後にあれさえなければ・・・・orz




あえて書きませんが^^;




今回の総走行距離:854.4km







