--年--月--日 --:--


ツーリング用カメラ搭載最終形態

2013年04月10日 22:21

市内の桜、散っちゃいました。


4/5の金曜の夜は職場の花見、私は有休をとって朝から比治山で場所取りをしてました。

当日は大雨の前日で最後の桜達が咲き乱れていました。

風に乗って花びらが舞いとても綺麗な光景でした。


最後の桜達
IMG00094.jpg


花びら舞う中で
IMG00091.jpg


お花見も盛り上がって大成功でした♪
(強いて言うと昼から合流したお姉ちゃん達との夜までの待ち時間がw)

まるぼです。


さて最近やっとツーリング時のカメラバッグ装備が固まったので紹介したいと思います。

それではじまはりじまはり~






パニア

GIVIのモノロックベースの39ℓタイプを使っています。
容量はメットとカッパと+αが余裕で入ります。
大きさもそこまで大きくない為、バイクのリアビューのバランスをそこまで損ないません。

カラーはリアテールのスモークに合わせてスモークレンズを選択しています。

メーカーHP

1 オープンゲット!


それではオープンゲェェェェェット!!

2 ツインバッグ

3 右側バッグ

5 左側バッグ


左のバッグがレンズ用右側のバックカメラ用
その下にカッパ上半身、手前の巻き巻きしたのがカッパ下半身です。

結局ツー用のカメラバッグは安くて中々使い勝手が良かったアマゾンの
カメラバッグを使用しています。


値段の割りに良くできていてシンプルで使いやすい!!



カメラ用バッグ中身
4 左にK-5右にK01

液晶を下に向けてます。液晶の下にはKENKOの座布団を敷いています。



レンズ用バッグ中身
7 左に★200右にタム9

DA★200・Tamron 90 Macro 
掃除キット等がきっちり入ります。


さて、Banditも帰ってくるしこれでGWツーの準備は万端です^^


後は点数をしっかりと守り抜きたいと思います♪

スポンサーサイト


コメント

  1. b_life_9R | URL | -

    そちらの桜はまだ見ごろのようですね。
    しかし、
    有給とってオネーちゃんとお花見とは・・・。
    さすが、冒頭からエロいですねー。(^^)

    39Lケースの中身が、高価なカメラ道具でギッシリ。
    御見それしました。
    三脚も入りそうですね。

    GWが楽しみですね。

  2. Bipolar | URL | -

    宝の山というか、宝石箱と化しつつありますね...

    はい。
    点数はしっかりと!
    (まるまる残ってるのに乗れない私のを分けて差し上げたいです)

  3. きゅーりパクパク | URL | -

    俺を呼べェェェェェェ!!!。←なんでやねんっていう言葉は聞き入れません(>_<)!。

  4. まるぼ | URL | -

    ◆b_life_9Rさんへ
    実はまだ所々頑張っている桜達がいるんですよね♪

    いやいや、場所取りですからw
    それにお姉さん達が付き合ってくれただけですので・・・・
    ・・・・最高ですw

    パニア宝箱、これでコケたらあっというまにパー・・・・^^;
    ちょっと考え物です。

    GW、ちょっとリスケとなりそうです^^

  5. まるぼ | URL | -

    ◆Bipolarさんへ
    そうですね、宝石箱になっちゃってます^^;
    ちょっと今後は考え物ですねw

    キャンペーン中は違反点数×2と美容院の店長にお聞きして震えが
    とまりません^^;

    ・・・・と思ったら都市伝説みたいです^^;ww

  6. まるぼ | URL | -

    ◆Q様へ
    呼ばねェェェェェェ!!!wwwwww
    Q様に全部いい所持って行かれるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww

    でも一回バイク仲間でOFF飲みとかしたいっすね^^♪

  7. SomeDay | URL | -

    ボックスいいですね~特にカメラのような貴重品を運んだりする際は重宝しそうです。
    雨の心配もないですしね^^

    私も欲しい…
    つけよう→調べる→キャリアなし→諦めるorz

    流石にキャリア自作はできないので諦めましたw

  8. | URL | -

    ◆SomeDayさんへ
    コメント返信遅くなって申し訳ないです^^;
    BOX便利ですよ~♪

    ふふふ・・・・
    SomeDayさんならキャリア自作いけそうな気がしますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marubo0504.blog47.fc2.com/tb.php/187-8fc13b33
この記事へのトラックバック



