--年--月--日 --:--


~お久しぶりです^^v 再始動~ 中国地方ツーリング : 柳井 編

2013年06月22日 07:22

ご無沙汰しております。


色々ありまして2ヶ月ブログをおサボりしてしまいました^^;


いつも見て下さっている皆様、ご心配おかけしましたm _ _ m


そろそろ色々落ち着いてきたのでブログを再始動しようと思います!


今後とも、宜しくお願い致します。


早速ですが先週の日曜日、梅雨の晴れ間に遭遇した+色々あった

ので柳井+上関へ行ってまいりました。

※ツーはチョコチョコ行っていたのですが写真は余り撮っていませんでした。

よってレンズ手入れ不足で写真の一部にゴミ付いちゃってますが
ご了承ください・・・^^;w


当日は快晴のハズが柳井の海沿いをと通りかかると辺り一面
真っ白な霧に包まれていました。


霧に包まれる海沿い※クリックすると大きくなります。
1霧に包まれる瀬戸内海


これは珍しい!とBanditを降り
海岸線に下ります。


霧間からのぞく鮮やかな海※クリックすると大きくなります。
2霧と鮮やかな海

白い霧の中から見えるこの付近の鮮やかな海の色が
綺麗です♪
漁船をワンポイント^^



霧に包まれる大島※クリックすると大きくなります。
3霧に包まれる大島


大島と大島にかかる橋もご覧の通り

周囲からは霧の中進む漁船の汽笛が鳴り響いていました。





上関 海沿い


上関に入ると海の霧も多少落ち着いて真っ青な美しい海が姿を見せます♪

海の青と空の青が爽やかです^^


本日は快晴也♪※クリックすると大きくなります。
5本日は快晴也♪


爽やかなオーシャンビュー※クリックすると大きくなります。
6爽やかなオーシャンビュー


青い瀬戸内海を眺める※クリックすると大きくなります。
7_20130622080049.jpg






上関 山沿い


締めにいつもの大星山展望台へ向う為、半島中央の山を上っていきます。

この山の斜面の途中から眺める瀬戸内海の景色も大好きです。



山の斜面から※クリックすると大きくなります。
8上関の山の斜面から


直ぐに大星山展望台に到着したのですが、
本日は自転車でここまで登ってくるイベントがあるようで
沢山の選手や車で展望台からBanditの写真は撮れませんでしたorz


という事で後ろの風車でも撮って終わります^^;

大風車※クリックすると大きくなります。
9大風車

これからは少しずつですが、復帰していこうと思います^^v


スポンサーサイト


コメント

  1. せと | URL | gZ7cPoAA

    夏の海!イイですね~♪
    キレイな海見てたら、休暇とって現実逃避したくなります…(笑

    夏がやってきますね。

  2. | URL | -

    お久しぶりですね。
    復帰するのを待ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日、阿品で見かけたですよ(☆∀☆)
    手を振ったけどまったく気づいてもらえず
    真っ直ぐ走り去っていっちゃった( ; ; )

    これからもよろしくお願いします。

  3. 炒飯大盛 | URL | -

    お休みの間、もしかして免停?かと思ってましたwなによりお帰りなさい!

    爽やかなオーシャンビューも間もなく入道雲に変わり夏!ですね。梅雨明けが待ち遠しいぃ~

  4. まるぼ | URL | -

    ◆せとさんへ

    梅雨の間の爽やかな青い海と空でした♪
    キレイな海を見てたら心が洗われてホッとしますよね^^

    もうちょっとで梅雨も空けますね♪
    夏が楽しみです^^

  5. まるぼ | URL | -

    ◆恐らく・・・・がんもさんへ

    ありがとうございます!
    ご心配おかけしました^^;
    色々とあったので・・・・
    (今度ご一緒した時にお話します)

    これからはチョコチョコ書いていこうと思いますので
    これからも宜しくお願いします^^v

    えっ!?ホントですか?
    すみません、気づかなかったです^^;

    昼前なら植物園・昼過ぎなら佐伯近辺へ向っていたと思います。

    こちらこそ宜しくお願いします。
    今度走りに行きましょう♪♪

  6. まるぼ | URL | -

    ◆炒様へ
    ただ今帰りました!
    ご心配お掛けしてすみません^^;

    あ、点数はちゃんと死守して5/12日に満点に回復しましたw
    これからはゆったり安全運転で行こうと思います^^v

    夏の海・空・山・川
    本当に夏が待ち遠しいですね♪

  7. GASHOB | URL | -

    まるぼさん
    おはようございます
    GAです

    夏にむけていよいよ復活しましたね
    待ってましたって感じです

    私の方は、英語の勉強が週末の時間の半分を占めるようになり、バイクで遠出ができず、ストレスがたまりつつあります
    夏休みぐらいはどこかへ行こうかな とは思ってますが
    また、会えれば嬉しいですね

  8. きゅーりパクパク | URL | -

    おかえりぃ~\(^o^)/。
    んで、おみやげは?。ププッ ( ̄m ̄*)

    2ヵ月かぁ・・・。時が経つのは早いねぇ。

  9. ろむじぃ | URL | BxQFZbuQ

    お久しぶりです!
    お変わり無さそうでなによりですw

    いやぁ、相変わらず良いタイミングで良い画を捉えますねw
    明るいのに幻想的で素敵な景色です。

    これからもおじゃましますね!

  10. まるぼ | URL | -

    ◆GA様へ
    お久しぶりです。
    ご心配おかけしました。
    ただ色々とあるので前のように走りまくることは無いと思います^^;

    英語、頑張られてますね!
    私の業務でも英語は使うので工業英語でも
    プライベートで勉強しようかなと思っています。

    夏休み、中国地方にいらっしゃる際は是非教えてください^^
    予定が合えばご一緒できたらいいですね♪

  11. まるぼ | URL | -

    ◆Q様へ
    色々とご心配おかけしました^^;

    おみやげは・・・・
    今度ご一緒した時にお土産話でもw

    たった2ヵ月・・・・
    あっという間ですね。
    ただ進行形で色々と波乱万丈ですw

  12. まるぼ | URL | -

    ◆ろむじぃさんへ

    お久しぶりです^^
    私は余り変わってませんが環境は激変しましたw

    こういったタイミングは良いんですけどね~
    仕事ではタイミングが悪すぎることが色々と多いですorz

    はいはい~♪
    またいらしてください^^v

  13. オクさん | URL | f7mpyoao

    お疲れ様でした。

    約2ヶ月、何処かで修業?されてたのかどうかは追究しませんが、お疲れ様でした。

    そして、もうすぐ梅雨が明けると思いますが、梅雨が明けたら本格的にスタートですね。

  14. ひろきち | URL | -

    どうも、お久しぶりです^^
    お互い環境が激変したようですねw

    これからも素敵な写真UPして下さいね~。

  15. まるぼ | URL | -

    ◆オク様へ
    お久しぶりです。
    帰って参りました♪
    これからも宜しくお願いいたします^^

    いえいえ^^;
    プライベートでの私情ですので大したことではありません^^;

    梅雨明け待ち遠しいですね♪
    オク様はどちらに遠征予定ですか??

    夏が楽しみです^^b

  16. まるぼ | URL | -

    ◆パリジェンヌひろきちさんへ

    お久しぶりです^^

    そうなんですよね~^^;
    ただひろきちさんの環境の変化と比べたら
    些細なことではありますがw

    今回はいいタイミングで珍しいのが撮れました♪
    ひろきちさんのパリ写真も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marubo0504.blog47.fc2.com/tb.php/189-ca5fc5cb
この記事へのトラックバック



