--年--月--日 --:--


終わりと始まり

2013年10月12日 22:08

皆様

おひさしぶりです。

まるぼです。

何ヵ月ぶりの更新でしょう(笑)

ご心配お掛けして申し訳ありません。
自分の回りの環境や心境の変化から
バイクや写真と距離を置いた数ヶ月でした。


艶~浮き立つ緋色~※クリックすると大きくなります。
艶~浮き立つ緋色~


柔~秋の訪れ~※クリックすると大きくなります。
柔~秋の訪れ~


季節はもう秋、我々ライダーにとっては最高の季節になりましたね~。
皆さん走られてますか~??


私はチョコチョコ乗ってはいるのですが、遠出したのは6月に角島に行ったくらいです。
(しかも微妙な天気の^^;)


角島大橋とBandit※クリックすると大きくなります。
1_20131006212250d16.jpg

この辺の海の色は綺麗で好きです♪
広島の屋代島の海の色も綺麗ですけどね^^

角島大橋とBandit※クリックすると大きくなります。
2_2013100621225376c.jpg


3_20131006212706d7f.jpg



角島の端にて※クリックすると大きくなります。
4_20131006212255d48.jpg

これで中国地方の大体の名所はほぼ制覇です。

それ以外で写真を撮りに行く為に乗っていましたので走行距離は遂に50000kmに到達しました。
今までのペースから考えると大幅に遅れた到達ですw

50000km!
50000km.jpg

これからもボチボチ乗っていくから宜しく相棒!


・・・・と思っていた矢先・・・・


キュルキュル~キュルル~


ミッション部から IEON が・・・・


という事でこの度、人生最後のバイクに乗り換えることになりました。
理由は色々ありますがそこは省略しておきます。

2年ちょっと、50000kmという長い距離を一緒に旅し過ごしたBandit君
君のお陰で綺麗な景色を沢山見つけられたよ。
お疲れ様。ありがとう^^


新相棒
IMGP2038.jpg


IMGP2043.jpg



そしてお知らせです。


乗り換えを期にこのブログを終わりたいと思います。


自分のバイクライフと友に始まったブログライフ、沢山のお友だちや仲間ができました。
旅先で一緒に走ったりツーリングにいったり飲みに行ったり♪

ライディングも最初はVTRからBanditとステップアップし、大分上達しました♪
最初は初心者丸出しの写真も少しはましに撮れるようになりました。

たまにブログに無神経なコメントをされて凹んだりもしました。
自分も配慮できずに無神経なコメントや返信をしてしまうこともありました。
ネット上のお付き合いって難しいですね。

5年間色々ありました。
どれもこれも全てがいい思いでです。
今一度このブログで関わってくださった皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ブログは辞めますがバイクは辞めません。
皆さんも安全に、楽しく バイクライフを満喫されてください。


最後に・・・・バイクは最高です^^b
(あとカメラ)



それでは・・・・よいしょ~っと
K_5M9087.jpg




それでは・・・・
K_5M9072.jpg



ボボボッボボオボオボボ~
K_5M9090.jpg


終わり


スポンサーサイト


コメント

  1. きゅー | URL | -

    門出だな\(^o^)/。

    私のブログが始まったのも、君の一言があったおかげだ。
    そしていろいろな方と巡り合えてきたんだよね。ホント感謝感謝だよ。

    ここでいろいろ書き込むのもアレだから、まるぼさんの都合のいい時に走りに行こうぜぇ!。
    あっ、林道は不可です。(○´∀`○)ァハハ★w

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まよら | URL | 5ugfSljY

    ちょくちょく覗かせてもらってましたが、ブログやめられるのは少し寂しいですね。
    ですがバイクにまだ乗られるようで安心しました。
    バイクに乗り続けている限りどこかでお会いするかもしれませんね。
    長い間ブログ更新お疲れ様でした。

  4. GASHOB | URL | -

    まるぼさん
    こんばんは GASHOBです。

    寂しくなりますが、
    バイクには乗り続けるということなので、
    いつかまた会える日が来ると思います。

    その時を楽しみにしています。

  5. ひろきち | URL | -

    ノーヘルで発進かと思ったら、ちゃんとメットかぶってますねw

    まるぼさんのちょっと外したような(笑)面白いコメントに私のブログはいつも助けられてました。
    また、同じカメラとは思えぬ良い写真ばかりで勉強になりました。
    これまでありがとうございました。
    長野でのツーリングは良い思い出です。

    またどこかで一緒に走りましょう。

  6. まるぼ | URL | -

    ◆Q様へ
    突然の終了連絡、驚かせて申し訳ありません。

    私もQ様とのお陰で他の人と一緒に走ること、
    楽しみを共有することの素晴らしさを学べました^^

    こちらこそ感謝が尽きません。
    そうですね♪また島にでも走りに行きましょう^^
    まだ新しい相棒到着していませんので準備が整ったらご連絡しますね!

  7. まるぼ | URL | -

    ◆鍵コメ様へ
    こちらこそ、長い間本当にありがとうございました。

    バイク&カメラを知らなかったらこの様に皆さんと
    時間を共有することはできなかったと思います。
    ブログをやって本当に良かったと思っております。
    本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

    鍵コメ様もこれからもバイクライフを楽しまれてください。
    また、お忙しいと存じますのでどうか体調管理にも充分お気をつけください。

  8. まるぼ | URL | -

    ◆まよら様へ

    お久しぶりです。
    はい、色々思うことがありまして
    今回ブログを終わることにしました。

    バイクはやめられませんw
    もう体の一部となっています^^
    そうですね、いつか何処かでお会いできる事を楽しみにしています。

    ありがとうございます。
    これからもお互い安全で楽しいバイクライフを満喫できますように・・・・

  9. まるぼ | URL | -

    ◆GASHOB様へ

    突然のご連絡で申し訳ありません。

    GASHOBさんとはVTRの頃からの長いお付き合いでしたよね。
    お互いバイクを乗り換えてもこのようにブログで
    楽しみを共通することができ嬉しく思っています。
    ありがとうございます。
    長い間本当にお世話になりました。

    はい、バイクはやめませんのでご安心ください。
    またいつか、お会いしましょう^^b

  10. まるぼ | URL | -

    ◆ひろきち様へ
    いえ、被ってはいませんw
    頭の上に乗っけてますw

    あ、コメント外してたんですね(笑)
    私のツボはズレてるようですねw
    ひろきちさんの人柄の良さが記事にも出ているので
    つい安心して笑いを取りに行ってしまっていました^^;

    ありがとうございます!
    これからもバイク乗り、同じカメラユーザーとして
    楽しみましょう。長い間本当に有難うございました。

    またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしています。

  11. オクさん | URL | f7mpyoao

    お疲れ様でした・・・・っていうか、新しい相棒とスタートですね!

    オフ車で、更に山深く被写体を求めて行かれるのかな?

    どちらにしても、落ち着いたら また走りましょう。

  12. SomeDay | URL | -

    お久しぶりです。
    角島…私はその1ヶ月前に行って来ました。ちょうどGWのときで寒い+強風でしたが…w

    短い間でしたが、色々とお付き合いできてとても楽しかったです^^
    カメラでは色々とアドバイス頂けたりと感謝しています。
    またどこかで…機会があればご一緒できたらと思っております。(今年は広島まで無事に行けることが分かりましたので^^。但し私のバイクのトラブルを除けばですが…笑)

    林道アタックでも私はOKですw
    楽しいバイクライフを送れることを願っております^^

  13. sora | URL | -

    残念

    終わっちゃうのですね。ブログ。
    まぁ、バイクは乗り続けられるというので
    また、どこかでお会いできるかも。
    福岡出身ですしね。
    これからも、バイクライフ楽しみましょう!!

  14. まるぼ | URL | -

    ◆オク様へ

    はいw終わりですけど始まりです^^

    そうですね♪余り人が見れない景色を撮りに行きたいです♪
    ちょっと危なそうですが^^;

    はい、是非^^
    良かったら今度上関辺りをご案内しますよ!
    いい所です♪

  15. まるぼ | URL | -

    ◆SomeDay様へ

    お久しぶりです。
    角島、土日は行けたもんじゃないw
    有名になり過ぎるものどうかですね^^;
    あんなに絶景だから仕方ないかもしれませんね。

    いえいえ、こちらも北海道の記事やカスタムやカスタムの記事、とても
    参考になりました。折角年齢の近い方とお友達になれたのですが^^;
    残念です。

    ブログは閉鎖しませんので御用がありましたらメールフォームでご連絡ください。
    お・も・て・な・し・ますよw

    ありがとうございます。
    SomeDayさんも良いバイクライフを^^/

  16. b_life_9R | URL | -

    お疲れ様でした。

    皆さん、ブログから卒業されるんですね。
    寂しいです。

    バイクは、オフ車かな?

    今後もフットワーク軽く、写真撮りまくってください。

    私は、まだブログ頑張りますよ。(^^)/

    たまには遊びに来てください。

    それでは…。<(__)>

  17. まるぼ | URL | -

    ◆sora様へ

    ブログは終わりますが、バイク、写真ライフは終わりません^^

    そうです^^vまた、お会いしましょう♪

    お互い楽しいバイクライフが送れますように~^^

  18. まるぼ | URL | -

    ◆b_life_9R様へ
    ありがとうございます。
    卒業というか・・・・
    個人的な理由で辞めるんですけどねw

    オフ車、正解です^^
    非常に乗りやすく軽快です^^

    そうですか、ブログ、頑張られてくださいね
    また遊びに行きます!

    それでは、お元気で^^v

  19. きゅー | URL | -

    ども。

    箱、買ったんだぁ。
    音戸大橋の赤とCRFの白が画になるなぁ。
    江能四島は走り易かったんじゃない?。

  20. まるぼ | URL | -

    ◆Q様へ

    気づかれましたかw
    しれっと画像を変えていたんですが^^
    それに気づいてくださるとは流石Q様♪

    陀峯山という山の展望台の景色、最高でしたよ^^b
    今度是非行かれてみてください♪

  21. ひろきち | URL | -

    おお!新相棒の写真が追加されてる!
    と気付いたので私もコメントさせていただきますw

    私は帰国後の新相棒を妄想中です。。。
    GSR750ハァハァ

    新相棒と良いバイクライフを!

  22. まるぼ | URL | -

    ◆ひろきちさんへ

    すみません^^;
    コメントに気づくのが遅れました。

    しれっと更新してみましたw
    この後アクセルターンの真似事をしていて
    早速倒したのは内緒ですw

    GSR750!いいじゃないですか^^
    バリ速ですよ♪
    Q様もGSR750良いなーって言われてました。

    ありがとうございます^^
    ひろきちさんも早くバイクラフに戻れることを祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marubo0504.blog47.fc2.com/tb.php/192-755332e5
この記事へのトラックバック



