fc2ブログ

コーミネーター2

2011年09月29日 10:58

どどすこっとと~♪  らぶ注入


ふせろ!! あ、まるぼです。

ジャケット紹介第2弾続いてはウィンタージャケットです。


どどすこっとと~♪

JK-501 チタニウムウインタージャケット アルタイル

JK-501 チタニウムウインタージャケット アルタイル

どうやら私は えきたいちっそ・・・・「チタニウム」に弱いようです。

こちらもフルプロテクター装備で肩にチタンスライダーが装備されています。

また背面の腰椎部には後続車に存在を知らせるLEDランプが装備されています。
ただ私のはGIVI付くので全く後ろから見えんという・・・・w

こちらのジャケットは背中のプロテクターが安価な10mm PADのプロテクターになっていますが、
フルメッシュジャケットの上グレードのプロテクターを流用装備できます。

ジャケットのメーカー揃えは結構メリットがあるんです♪


プロテクター


ちなみにお値段はメーカ小売価格:30,450に対しネットショップ価格:20,761 !

保温性はジャケット自体にアウトラストというNASAの為に開発された保温技術を取り入れた素材が使われています。
付属のインナーも暖かそうです。これで寒くても私にはHYODのインナーダウンジャケットがあるので完璧です。


運動性はフルメッシュ程ではありませんがしっくりしてます^^


参考

JK-501 チタニウムウインタージャケット アルタイル  :Mサイズ ブラック

まるぼ:身長172cm 体重:57kg (がり)フルメッシュほどではないが良好
                    ちょい肘が突っ張る(腕が長いので・・・・)
                    (付属保温インナー着た状態)


あいるび~ばっく
スポンサーサイト





コメント

  1. 炒飯大盛 | URL | hNbiBM86

    3シーズン(ラフロ)とウインター(GW)の標準のペラ薄プロテクターを他社のCE規格のものに変えてます。コミネは標準装備でコスパいいですね!

    いくらマルボネーターが液体金属だとしてもコケてチタンスライダーに焼き色付けないで下さいねw

  2. きゅーりパクパク | URL | -

    うんっ!コミネが良い事が、よぉーくわかったよ(^_^)v。

    ウインタージャケットなのにスッキリしていて綺麗なラインだ!。
    まるぼさんにはお似合いだな♪。

    俺のは、『これからスキーに行くん?』ってな格好だからね(^_^;)。
    (そういえば、過去記事の写真で写ってたよね。)

  3. やすぽん | URL | -

    うちは3シーズンしかない貧乏人ですから、使い分けられるのが羨ましいです。
    あっ、自分はZZR250に乗ってます~

  4. まるぼ | URL | -

    ◆炒飯大盛りさんへ
    あのぺらぺらのプロテクターは万が一の時の信頼性にかけますよね^^;
    やっぱりハードが安心感あります。

    今日は雨ながらも散髪に行く為に乗ったのですが、
    出発早々の直線で回しすぎてけつが右に滑って焦りました^^;

    早速焼入れをする所でしたw濡れた路面と暖まっていないタイヤの怖さを再確認しました。

  5. まるぼ | URL | -

    ◆きゅーりパクパクさんへ

    懐かしいですね~初オセロツー・・・・

    メットしてる時は普通だったと思いますよ!
    バイク降りた後のニット帽がきゅーりさんをライダーからスキーヤーに変えてましたがw

  6. まるぼ | URL | -

    ◆やすぽんさんへ

    ZZR250!やっぱり~^^
    動画拝見させて頂きました♪キャンプに北海道に九州・・・・
    皆でわいわい楽しそうです。

    ちょくちょく見に行かせて頂きますね♪

  7. 山は緑 | URL | mQop/nM.

    コミネ統一かぁ~

    確かに~ バイクジャケットって、低価格ものは、あかんし、逆に高価な物は、バイクに引っ掛けて、温泉~ってな訳にも行かず。

    結局、メーカー別々を取っ換え引っ換え着ているのが私です。

  8. まるぼ | URL | -

    Re: コミネ統一かぁ~

    ◆山は緑さんへ

    確かに私もソロツーが多いので不安の種ではあります^^;
    まぁツー先でジャケットが盗難にあうのはそこまで無いのでは・・・・
    使い古して自分色に染めてあげれば防げるのかな?
    (何言ってんだろw)

    私はこれだ!って思ったらそのまま行っちゃう者なので^^;
    メーカー別もそれぞれのデザインが楽しめていいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marubo0504.blog47.fc2.com/tb.php/80-9ea29a60
この記事へのトラックバック